FOOTBOZE SOSHIGAYA

フットボウズ祖師谷スクール

7月21日練習日誌

U-6クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・キックトンネル
・しあい

きょうは、すこしあめがふっていたけど、いっぱいサッカーできたね!

きょうのMVPはあつむくん ゆうたくん こうせいくん!!
みんなキックがじょうずになって、ボールがまっすぐけれるようになったね♪

U-9&U-12クラス

テーマ「雨の日サッカー」

きょうは、雨がふっていて人数がすくなかったので、低学年・高学年合同でしあいをたくさんしました!

1、2、3年生もお兄さん達にまけないようにいっしょうけんめいがんばっていました!
雨の日に練習するとどんどん強くなるね!

フットボウズの夏休み中、たくさんボールと遊んで、たくましくなって9月に会えるといいね!
  1. 2009/07/22(水) 10:41:43|
  2. 未分類

7月14日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールをキックしよう!」

れんしゅうないよう

・キックターゲットゲーム
・しあい
・ボールフィーリング
・しあい

きょうはあついなかみんなよくがんばりました!
あつさにまけず、サッカーがんばろう!!


U-9クラス

U-12クラス

テーマ「正確なキックをめざそう!」「インサイドキック」


練習内容
・お宝ゲット陣取りゲーム(U-9クラスと合同)
・2人組みボールタッチ
・キックターゲット
・しあい

きょうのMVP
しょういち
キックターゲットでは、一番最難関を右足・左足両足でクリアーしました!
  1. 2009/07/15(水) 08:50:11|
  2. 未分類

7月7日練習日誌

U-6クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・バクダンよけゲーム
・ボールフィーリング
・キックターゲット
・しあい

きょうのMVP
たいきくん
しあいのとき、ボールをいっしょうけんめいおいかけていました!

あつむくん
ジグザグドリブルであいてをだましていました!


U-9クラス

U-12クラス

テーマ「キックの精度を高めよう!」

練習内容
・仙川とびこえゲーム(U-9クラスと合同)
・キックターゲットゲーム
・しあい
・PK

きょうのMVP
しゅうくん
キックターゲットで的になかなか当らず、苦労したけど、最後まで投げ出さずがんばっていました!

げんとくん
キックターゲットで、最速で、一番難しいところまで到達しました!
  1. 2009/07/08(水) 11:39:31|
  2. 未分類

6月30日練習日誌

U-9クラス

U-12クラス

テーマ「雨の日サッカー」

練習内容
・アメーバおにごっこ(U-9クラスと合同)
・しあい

きょうは、少し雨が降っていて、人数が少なかったので、練習や試合も1,2,3年生といっしょにやりました。
さすがに高学年だなぁというプレーがたくさん見れました!

低学年からさすがかっこいいなぁ!と思われるようなプレーをいっぱいしていこう!
  1. 2009/07/01(水) 10:29:57|
  2. 未分類

プロフィール

footbozeS

Author:footbozeS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる