FOOTBOZE SOSHIGAYA

フットボウズ祖師谷スクール

5月26日練習日誌

U-9クラス
「コミニケーション&協力」
練習内容
・アメーバー手つなぎオニ
・2人組でボールコントロール
・1vs1ゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
いぶき
1年生だけどアメーバー手つなぎオニでは、2回れんぞくチャンピオンに。

U-12クラス

練習内容
・ドリブルどんジャンケンポン
・リフティング
・ゲーム


きょうのMVP
ゆうすけ
どんジャンケンポンで、じゃんけん最強の称号を手に入れました!

試合でも敵がいないスペースをうまく使っていました!
  1. 2009/05/31(日) 22:16:19|
  2. 未分類

5月19日練習日誌

U-6クラス
テーマ「ボールと遊ぼう!」

れんしゅうないよう
・おたからGETゲーム
・ゲーム
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうもふたりのおともだちがきてくれたね♪
りょうすけくんもゆうたくんもいっぱいボールとなかよくなれたね!!


U-9クラス

テーマ「コミニケーション&協力」

練習内容
・アメーバー手つなぎ鬼
・2人でボール交換
・ゲーム
・4チーム対抗ボール集め

みんな汗たらたら、すごくがんばってたね。
チーム対抗ボール集めは協力が強力にかわったね!!

今日のMVP
はるき
しっかり声を出してチームを引っ張ていたよ。

U-12クラス

テーマ「1対1対決(ディフェンス)」+いろいろなボールタッチ

練習内容
・ボール集め競争
・ボールフィーリング
・ゲーム
・PK戦

今日のMVP
よっしー
1対1のディフェンスで、体を上手く入れてドリブルを止めていたね!

たかのり
体を張って、シュートをブロックしていたね!!
  1. 2009/05/20(水) 10:18:46|
  2. 未分類

5月12日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールとあそぼう!」

れんしゅうないよう
・タッチおにごっこ
・ボールフィーリング
・ゲーム
・ドリブルきょうそう
・ゲーム

きょうはたいけんで、あたらしいおともだちがたくさんきてくれました!!
いっぱいボールとあそんで、ボールとなかよしになろうね!

U-9クラス
テーマ「コミニケーション&協力」

練習内容
・アメーバー手つなぎ鬼
・ドリブルしながら仲間をみつけよう
・ゲーム

今日のMVP
けいすけ
ドリブル突破、最後まであきらめない気持ち。すごいぞ。

U-12クラス

テーマ「1対1ドリブル対決(ディフェンス)」

練習内容
・ゲーム

今日は、あまり練習ができなかったけど、ゲームではみんなドリブルやディフェンスをがんばっていました!
短い練習時間のなかでもっともっとうまくなるために、休憩の時間の使い方や練習がすぐ始められる準備をしよう!

今日のMVP
まさひこ
積極的にドリブルで攻撃参加していたし、守りもがんばって、色々な人のドリブルを止めていました!
  1. 2009/05/13(水) 08:54:28|
  2. 未分類

プロフィール

footbozeS

Author:footbozeS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる