FOOTBOZE SOSHIGAYA

フットボウズ祖師谷スクール

4月28日練習日誌

U-7クラス

テーマ「ボールとともだち!!」

きょうは、しあいをたくさんやったね!
人数はすくなかったけど、ドリブルがたくさんできたね!!

らいげつからは2年生や3年生にまざってやるけど、がんばろうね!

きょうはまさるいぶきがチャンピオン!!

U-9クラス
テーマ「考えて突破」

練習内容
・ボールフィーリング
・陣取り、お宝ゲット!!(A&Bパターン)
・ダブルゴールダブルボールゲーム

今日のMVP
えいちゃん 
みんなから選ばれたMVP。勇気を出して動いていたね!!

悠太
みんなから選ばれたMVP。まわりを観てしっかり判断してたね!!


U-12クラス

テーマ「相手とのかけひき」

練習内容
・遊び試合
・けいどろ ~どっちがたくさんお宝をゲットできるかな?

今日のMVP
ゆうたろう 
せっきょくてきにボールをうばいに行って、あいてに自由にドリブルさせませんでした!!

ひびき
3人に囲まれながらもドリブルでボールを取られませんでした!!
  1. 2009/04/30(木) 10:30:32|
  2. 未分類

4月21日練習日誌

U-7クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・ボールけりあげ
・ネットごえキック!
・ゲーム

きょうのMVP
すばるくん
雨の中、いっぱいキックのれんしゅうをして、さいしょはとどかなかったネットもさいごにはこえられるようになったね!

U-9クラス

U-12クラス

きょうは雨が降っていたけど、たくさん集まったね!
試合はもいい勝負ができていました!

きょうのMVPは全員!!

きょうのMIP
しゅう
ロングシュートはなしにしたけど、シュートのふりして、ゴールギリギリのげんとへのパスは最高でした!
  1. 2009/04/22(水) 10:03:36|
  2. 未分類

4月14日練習日誌

U-9&U-12クラス

「雨の日サッカー」

練習内容
・お宝GET陣取りゲーム
・ゲーム

きょうは途中から雨が降ってきてしまったけど、みんないっぱいがんばっていたね!!
  1. 2009/04/15(水) 00:52:18|
  2. 未分類

4月7日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールと友達になろう!」

れんしゅうないよう
・ゲーム
・ボールフィーリング
ドッヂボール
・ゲーム

きょうのMVP
いぶき すばる
いろいろな、遊びでいっぱいボールとなかよしになれました!


U-9クラス

テーマ「いろんなドリブル」

れんしゅうないよう
・陣とり、お宝ゲット!!
・ボールフィーリング/うき球バージョン
・ゲーム
・ドリブルアスレチック

きょうのMVP
こうへい えいさく
新しい学年になっても、みんなの元気なかおが見れました。
陣とり、お宝ゲット!!はすごく迫力だったよ。
つぎは、バージョンアップするからね。
お楽しみに~。


U-12クラス

テーマ「ドリブルorパス?」

練習内容
・遊び試合
・ボールフィーリング
・パス・ドリブル判断ゲーム
・ゲーム

きょうは、ドリブルするかパスをするかを判断する練習をしたね。
まわりを観て、どういう判断がベストなのか考えれたかな?

今日のMVP
しゅう しょういち
サッカーを楽しむ努力をしていました。
どういう風にしたらもっと楽しくなるのか?考えながらプレーしていたね。
周りをもっと使えうようになればもっともっとみんなも2人も楽しくなるよ♪

【お知らせ】

4月7日の練習中に置き引きが発生しました。

自転車にかけておいた荷物を持っていかれてしまいました。

少し目を放した隙に、荷物や貴重品を持っていかれてしまうことがあるので、必要以上にお金を持ってこないようにすることと、サッカーに必要最低限必要な物(ボール、飲み物、タオル等)だけを持ってくるようにしましょう!

  1. 2009/04/12(日) 12:31:53|
  2. 未分類

4月スケジュール

          幼児クラス        小学生クラス

4月7日   14:45~15:45    16:00~17:30

4月14日  14:45~15:45    16:00~17:30

4月21日  14:45~15:45    16:00~17:30

4月28日  14:45~15:45    16:00~17:30




【4月の大会】

4月11日(土)午前 スターキッズサッカーフェスティバルU-10(新4年生)

4月11日(土)午後 スターキッズサッカーフェスティバルU-12(新5,6年生)

4月19日(日)午前 U-8,U-9トレーニングマッチ(新2年生、新3年生)
  1. 2009/04/04(土) 16:53:57|
  2. 未分類

プロフィール

footbozeS

Author:footbozeS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる