FOOTBOZE SOSHIGAYA

フットボウズ祖師谷スクール

2月17日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ザクザクドリブル」

れんしゅうないよう
・ジャマジャマンとっぱゲーム
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうのMVP
けいしょうくん
しあいでいっぱいゴールできました!!
あいてもキーパーもかわしてシュートができたからいっぱいてんがとれたね♪

まさるくん
うしろむききょうそうのとき、いいステップができていました!


U-8クラス

テーマ「ドリブル 1対1」

れんしゅうないよう
・やまのてせんドリブル
・1対1ドリブル鬼ごっこ
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうのMVP
けんたくん はるきくん れいくん たいしくん
ワンバウンドリフティングチャレンジで、なんどもなんどもチャレンジしていました!
失敗しても何回もれんしゅうすればどんどん回数が増えるね!!

U-12クラス

テーマ「攻守の判断」

練習内容

Up 遊び試合(4ゴールゲーム)

T 2vs1+GK


ゲーム 4vs4 、 3vs3

T 軸足後ろ通しフェイント連続

今日のMVP
たいせい たくや
相手チームから認められたMVP♪

今日のMIP
まさや
テクニックチャンピオン!左足も右足と同じくらいできるともっともっとすごいぞ!

お片づけでは「1・2年生」たちに完敗。。上級生がお手本プレーヤーになれるとかっこいいなぁ~。

  1. 2009/02/23(月) 23:32:30|
  2. 未分類

2月10日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ザクザクドリブル」

れんしゅうないよう
・ジャマジャマンとっぱゲーム
・ボールフィーリング
・ジャマジャマワニザクザクドリブルゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
いぶきくん
かぜからひさびさにふっかつしたね!ザクザクドリブルであいてをうまくかわしていました!

U-8クラス

テーマ「ドリブル 1対1」

練習内容
・サッカーずもう
・1対1ドリブルおにごっこ
・ボールフィーリング
・ゲーム

今日のMVP
ゆうたくん
しあいにはまけたけど、さいごまであきらめずにがんばっていました!

U-11クラス

テーマ「とっぱのドリブル+はんだん」

練習内容
・遊び試合
・2対1+GK 
・ゲーム
・PK戦

今日のMVP
たく
PKを上手にきめました!!

今日のMIP
かいり
キャプテンシーを発揮していました!!
  1. 2009/02/12(木) 10:25:39|
  2. 未分類

2月3日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ザクザクドリブルであいてをだまそう!」

れんしゅうないよう
・ジャマジャマンとっぱゲーム
・ボールフィーリング
・ドリブルジャマジャマンとっぱゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
すばるくん
いっぱいドリブルして、ザクザクやかいてんフェイントであいてをだましていたね♪

まさるくん
すごいキックができるようになりました!!
ドリブルもていねいにいっぱいボールにさわっていたね!!

U-8クラス

テーマ「フェイント」

れんしゅうないよう
・サッカーずもう
・赤鬼・青鬼豆まき対決
・ボールフィーリング
・ゲーム
・おにが島お宝ゲットゲーム

きょうのMVP
みちろうくん
おにが島ゲームで、ダブルタッチでオニをだましてとっぱできました!!
きゅうきょくのきりかえしだったね!!すごくかっこよかった!!


U-11クラス

テーマ「とっぱのドリブル + はんだん」

練習内容
・遊び試合
・2人組ドリブルおにごっこ
・2対1+GK
・ゲーム

今日のMVP
かいり ゆうか まさひこ げんと
優勝チームのメンバーです!!

今日のMIP
たいせい
たいそうコーチをがんばってくれました!!!
1,2年生の見本にもなってくれました!やさしく教えてくれてありがとう!!
  1. 2009/02/04(水) 10:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

footbozeS

Author:footbozeS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる