FOOTBOZE SOSHIGAYA

フットボウズ祖師谷スクール

9月16日

U-6クラス

テーマ「ザクザクきりかえし」

練習内容
・遊び試合
・ボール取りゲーム
・ザクザクきりかえしゲーム
・ゲーム

今日のMVP
ひかりくん
するどいきりかえしで、あいてをだましていました!

U-8クラス

テーマ「ドリブル」
練習内容
・アメーバてつなぎおにごっこ
・ボールフィーリング
・ゲーム
・ボールばくだんゲーム

今日のMVP
りょうすけくん
ボールフィーリングをいっしょうけんめいやっていました!ゲーム中もするどいきりかえしであいてをだましていました!
練習した分だけどんどん上手になるね♪

U-11クラス

テーマ「周りを観てパスをつなごう」

練習内容
・とりかご
・とりかご(逆足トラップ限定)
・ゲーム(4対4)

今日のMVP
たかのり そうた
みんなから「パスチャンピオン」に選ばれました。

今日のMIP
たくや ちはる
パスをもらうサポートの動きをしっかりしていました。
  1. 2008/09/17(水) 11:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月9日

U-6クラス

テーマ「ザクザクきりかえし」

練習内容
・ジャマジャマンとっぱゲーム
・ボールフィーリング
・ザクザクワニワニパニック
・ゲーム

今日のMVP
けいしょうくん
試合でも練習でもすごいきりかえしができたね!


U-8クラス

テーマ「ドリブル」

練習内容
・遊び試合
・ボールフィーリング
・四角ドリブル(笛が鳴ったらターン)
・ゲーム(ザクザクで1点)

今日のMVP
たけともくん
ザクザクきりかえしチャンピオン!試合でもいっぱいザクザクが使えたね!!

U-11クラス

テーマ「パスをつなごう」

練習内容
・遊び試合
・とりかご
・とりかご(逆足トラップ限定)
・仲間へパス(2vs2 プラス ターゲットマン)(3vs3 プラス ターゲットマン)
・ゲーム(3vs3)(4vs4)

今日のMVP
ゆうすけ まさひこ
ピッチ全体を見れるような身体の向きを作りいいパス&いいシュートをしていました。

今日のMIP
そうた ちはる げんと
仲間を助けるサポートの動きをしっかりしてチームに貢献していました。

「見ること」が少しずつ上手に出来てきたね♪いっぱい見てもっともっとサッカーを楽しもう!
  1. 2008/09/11(木) 11:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月2日練習日誌

U-6クラス

テーマ「サッカーを楽しもう!」

練習内容
・ボールフィーリング
・ゲーム

今日のMVP
なつやすみがおわってさいしょのれんしゅうだったけど、みんな元気できてくれてうらしかったよ♪
きょうのMVPはみんな!!

U-8クラス

テーマ「試合を楽しもう!」

練習内容
・ゲーム
・ボールフィーリング

今日のMVP
しょうさく
最後まであきらめないでがんばっていました!
今日一番サッカーを楽しんでいたね♪

U-11クラス

テーマ「パスをつなごう!」

練習内容
・とりかご
・手つなぎオニ
・買い物パスゲーム
・仲間へパス(2vs2 プラス ターゲットマン)
・ゲーム 「4vs4」 「3vs3」
・PK戦

今日のMVP
ちはる まさひこ かいり そうた
パスをしっかり仲間に繋げていました。

今日のMIP
みんな!
久々のフットボウズ!蒸し暑い中仲間と助け合って練習を一生懸命楽しんでいました♪

体操チャンピオン
たいせい
大きな声で盛り上げてくれました!!!
  1. 2008/09/03(水) 11:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

footbozeS

Author:footbozeS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる